1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 乞うご期待!

BLOG

ブログ

Connection Now

乞うご期待!

昨日のblogでの話の続きですが、いよいよアーバンアウトドアオフィス建設が始まりそうです。建設と言いましたが、そんなたいそうな物ではありませんが、、、(笑)

うちの社長はこのために半年間YouTubeでDIYの勉強したそうです。(^o^)

とっても自信満々に自慢気に話してました(笑)

あっ!言い忘れてましたがアーバンアウトドアオフィス建設はどこかの業者さんに頼むのではなくて自分達で作ります(^_^)v(笑)

さーて、今日はここまで(*^^*)

次回をお楽しみに\(^-^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事