1. HOME
  2. ブログ
  3. ながいのニートブログ
  4. はじまりはじまり

BLOG

ブログ

ながいのニートブログ

はじまりはじまり

今日は月曜日(^_^)

また新しい週の始まりです。♪

今日はあいにくの雨ですが、気合いを入れて今日も1日頑張りましょう\(^-^)/
そして何と今日からうちの社長がパリに行くそうです(^_^;)

ジャパンエキスポというイベントに参加するみたいですが、たぶん遊びに行くのでしょう(笑)

今ヨーロッパではイギリスのEU離脱やサッカーのユーロがあったりでとってもタイムリーな時に行くそうです(^o^)(笑)

楽しんできてもらいましょう(笑)

あっ!お土産は忘れずにお願いしますね♪(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事