1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. ようこそ\(^-^)/

BLOG

ブログ

Connection Now

ようこそ\(^-^)/

昨日は新人の未来くんの歓迎会でした(^o^)

社長と私と未来くんといつもお世話になっている取引会社の今井さんという方と四人で行いました(^_^)v

今後の会社の経営方針を語り合ったり、売上をめっちゃ上げて来年の始めには社員旅行で海外に行こうなんて、和気あいあいと話し合いました\(^-^)/

昨日みんなで話し合ったことが夢で終わらないように、ちゃんと実現できるようにこれからも頑張っていきたいと思います\(^^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事