1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 青空図書館

BLOG

ブログ

Connection Now

青空図書館

先月末から青年会議所様企画で【青空図書館】というまちおこしのイベントに一般市民参加という形で関わらせて頂きました。

DIYで図書館に必要なテーブルやイス、本棚などを作らせて頂きました。

会社の事務所建設で培ったDIY経験がここで役にたったのです♪(笑)

イェーイ\(^-^)/

そして今日がイベント当日です。

残念ながら私は仕事で参加できませんが、無事成功することを心より祈っています。

昔、なじみのあった場所で今は使われていない空地を別の形で復活させようという試みはとてもいいことだと思います。

そしてそこにまた人が集まって新たなコミュニティができればと町も活性化することでしょう。

三条市民の皆様、どうぞご参加下さい。

場所は旧パルム駐輪場跡地でーす\(^^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事