1. HOME
  2. ブログ
  3. ながいのニートブログ
  4. 皆さま方、、、

BLOG

ブログ

ながいのニートブログ

皆さま方、、、

今年も残すところあと3日で終わってしまいますね(>_<)

今年の始めに友達と二年参りに行ったのがつい最近のことのように思えます。

今日で仕事納めの業者さんも多いと思います。

取引業者様、弊社で内職をして下さっているみなさん、本当に1年お世話になりました。

ありがとうございました(T_T)

そして今日、その日頃からお世話になっている内職さんから差し入れで煮菜を頂きました。

イェーーーーーイ(^_^)v

あっ!でもこれ内職さんに秘密だよ!って言われてもらったんだった(>_<)(笑)

みなさん、シーッですよ( ̄b ̄)(笑)

でもうちのオカン、料理があまり得意じゃなくて永井家の煮菜は美味しくないんですよね(>_<)(笑)

もういい歳なんで、煮菜を美味しく調理してくれるお嫁さん探さないとなぁー♪(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事