1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 新年、、、、

BLOG

ブログ

Connection Now

新年、、、、

明けましておめでとうございます\(^^)/

皆様、去年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)

さて、ご存じの方もおられると思いますが、去年の年末に私共コネクションはクラウドファンディングサイトにてプロジェクトの投稿をしておりました。

結果から申しますと、残念ながら今回のプロジェクトは未達成に終わってしまいました(>_<)

プロジェクトをしてみて思ったことはクラウドファンディングはプロダクト系のプロジェクトには向いていて、地域貢献や社会貢献のようなプロジェクトはなかなか難しいのかもという印象でした(>_<)

理由としてはやっぱり見ず知らずの不特定多数の人から支援を受けるということは本当に難しく、縁もゆかりもない地域や都市に支援しようなんて普通は思いませんよね。人を感動させて想いに共感してもらおうなんて、まさに神業的『神ってなきゃ』できないことだと痛感しました(>_<)

しかーし、得られるものはいくつもありました(^_^)

同じ三条市の企業様にお勤めの方からの暖かい支援もあり、本当に嬉しかったです(T_T)

私達の想いに共感してくださり、本当にありがとうございました(T_T)

クラウドファンディングは使い方次第でとても強い武器になるのかとも思ったので、また挑戦してみようと思います(^_^)v

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事