1. HOME
  2. ブログ
  3. ながいのニートブログ
  4. チョイスミス~(笑)

BLOG

ブログ

ながいのニートブログ

チョイスミス~(笑)

仕事の話とは全く関係ありません(^_^;)

昨日あった出来事なのですが、昨日夕飯に某ラーメン屋さんに行ったときのことです。

私はカウンターで一人でラーメンを味わっていたのですが、その時お店のドアが開き私の背中越しにバンドマンと見られる若々しい方々が入ってきました。

すると、店員さんが『お客さま、何名様でらっしゃいますか?』

ここでそのお客さんから思いもよらない答えが帰ってきたのです(>_<)

お客さん、、、、

『えーっと15人です!』

私は思わず、口に含んだラーメンの麺を吹き出しそうになりました(^_^;)(笑)

そのお店はわりと小さなお店でテーブル席が2席とカウンター席が12席くらいのこじんまりとしたお店です。

私の他にもお店にはお客さんがいたので、

案の定、その15名のお客さんはテーブル席1席に6名とカウンターに別々に座っていました。

ラーメンを食べたかった気持ちもわかりますが、明らかにお店のチョイスミスですよね(笑)

その後、彼らがワイワイみんなでラーメンを食べたかはわかりません(笑)

私は1席でもすぐに空けてあげようと思い、そそくさと帰ってきましたので、、、

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事