1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【樋口未来の胸に刺さった熱い日々】その4

BLOG

ブログ

Connection Now

【樋口未来の胸に刺さった熱い日々】その4

『胸に刺さった熱い日々その4』

三条のあっちぇ〜男、私樋口未来が営業で感じた想い、出来事をご紹介するブログ♪

今回は打ち合わせ先での社長さんとのお話。
※社長様からは、掲載ご了承済み。

本日、私はSHIKIEN株式会社の社長、田中道男様と打ち合わせをしてきました。

舌ブラシのメーカー様なのですが、ものづくりに対する考え方、商品が世の中に広まっていくことでの社会への貢献までの考え方、ニッチな商売だからこそ、自ら市場を開拓された発想力、熱い熱い想いに、胸を打たれました。

舌ブラシは病気の予防、味覚の改善に繋がります。歯磨きだけでは実は不十分。歯が包丁なら、舌はまな板。まな板を綺麗にしないと…?
この商品が広まり、最終的には国の医療費削減に繋がる…こんなずば抜けた発想されて自ら効果を実証され、特許をとり、製品化する…素晴らしいです!今後の展開も楽しみ過ぎます♪

…話が盛り上がり、気づけば2時間半。
どうやら私は熱い方と気が合うようです(笑)

素敵な時間を過ごさせていただきました。田中社長、ありがとうございました!この熱い想いは、内職スタッフにも伝わるように仕事をしていかんばだな〜と思う、今日の出来事でした。

お土産も沢山貰っちゃいました(´<_` )♡

…あっ、もちろん、本来の目的は達成(笑)

さて、今日はここまで。
それでは皆さんの未来が、明るい太陽に照らされますように…GOODSUN☀️
次回、その5に続く…

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事