1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【樋口未来の胸に刺さった熱い日々】その6

BLOG

ブログ

Connection Now

【樋口未来の胸に刺さった熱い日々】その6

IMG_20170802_194543_352三条のあっちぇ〜男、私樋口未来が営業で感じた想い、出来事をご紹介するブログ♪

今回は今日、お電話でびっくりした時の話です。

お昼頃、社内の打ち合わせ中に1本の電話が…。

電話を代わり、話を聞くと新規案件のお話が!そこで私は、
「早速、打ち合わせに伺わせていただきますね!」
そう言いましたが、
「それは出来ません」
との返答。あれっ、何でだろ?と不思議に思っていると、
「ロサンゼルス在住なので…」

「(心の中で)ええぇぇ〜∑(((((゚д゚;ノノそれは無理だわ〜(笑)」

と、いう事で海外のお客様との取引が始まるかも知れません。

案件からして、弊社の検索ランクは決して高くはありません。しかしながら、コツコツとHP等投稿を続けていたことによって確実にランク上位に進んでいるのも事実。こうした「ご縁」は偶然じゃなく日々の積み重ねによる必然なのかも知れません(*^^*)

あっそうそう、お花が好きな私は、Palette et rizさんでドライフラワーを購入させていただき、早速社内に飾りました🌼🌼🌼

弊社で私以外のおっさん達には、お花を理解する清らかな心があるのかどうか…(´∀`*)

さて、今日はここまで。
それでは皆さんの未来が、明るい太陽に照らされますように…GOODSUN☀️
次回、その7に続く…

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事