1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【コネクションのお仕事紹介その4】

BLOG

ブログ

Connection Now

【コネクションのお仕事紹介その4】

みなさん今日もGOOD SUN!コネクションの樋口未来です!

コネクションは普段どんなお仕事してるの~?って質問されることがあるので、弊社のお仕事をご紹介するコーナー。

※弊社は内職サービス業です。(外注加工業務全般を承ります)

内容として、パッケージや梱包といった①手仕事部門、画像加工や商品登録代行、HP作成といった②ネット部門、DM発送代行、商品発送代行といった③その他部門、とございます。

今回は①手仕事部門のご紹介。

弊社ではお洒落歯ブラシにシールを貼るお仕事をしています!
「えっ?どういうこと?意味不なんですけど~」

お答えしましょう。皆さんお使いの歯ブラシ。そこにはバーコードシールやブランド名のロゴシールなど、数々のシールが貼ってあります。それを弊社で貼らせていただき、ご納品。
もしかしたら、お近くのシャレのオツの雑貨屋さんに弊社が携わったお洒落歯ブラシがあるかも知れませんよ?

実際に、お仕事していただている内職スタッフの中には、売っているお店に行って買っちゃった、なんて話も聞きます。自分の携わったものが、お店にあると嬉しいですもんね\(^o^)/

現在、自宅で作業を行っていただける内職スタッフ(在宅ワーカー)様を大募集中です!

ニート、引きこもりの方大歓迎。我々元ニートスタッフとお仕事してみませんか?

ご興味ある方は、お気軽にお電話くださいませ!

http://connection-sanjo.com/wp-content/uploads/2017/08/内職募集ver6.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事