1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【第2回Photoshop勉強会開催します】

BLOG

ブログ

Connection Now

【第2回Photoshop勉強会開催します】

ここ数日、内職(在宅ワーク)希望の方が増えてきて有難い限りです。今週も2人応募があり、面接の嵐です‹‹\(´ω` )/››

そして、ネット事業部門にも興味を持っていただく内職スタッフの方が増えてまいりました。

よって、「第2回Photoshop勉強会」を開催します!パソコン初心者だから…とか、なんか難しそう…とか、色々不安があるかも知れませんが、最初は誰もが初心者です。

元ニートの外山くんが講師になり、ビシバシ内職スタッフに教えていただきます!

間違いなくやった分だけ上手くなります。やった方は、バリバリ仕事をこなしていただいております。

さーて、楽しみですね〜d(´<_` )

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事