1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【コネクションのお仕事紹介その7】

BLOG

ブログ

Connection Now

【コネクションのお仕事紹介その7】

みなさん今日もGOOD SUN!コネクションの樋口未来です!

コネクションは普段どんなお仕事してるの~?って質問されることがあるので、弊社のお仕事をご紹介するコーナー。

※弊社は内職サービス業です。(外注加工業務全般を承ります)

内容として、パッケージや梱包といった①手仕事(軽作業)部門、画像加工や商品登録代行、チラシ・HP作成といった②ネット部門、DM発送代行、商品発送代行といった③その他部門、とございます。

今回は①手仕事(軽作業)部門のご紹介。

弊社では「化粧箱の組立て」を行っています。
実はご紹介2回目なんです。しつこいですか?(笑)理由があるんです。

「化粧箱?何の箱のこと~?」

お答えしましょう。
皆さんがスーパー等で見たことがある贈答用のお菓子の紙箱や、タオルを入れる箱、等々製品を入れるための綺麗に飾った箱はすべて化粧箱といいます。

紙の状態から箱に組み立てご納品します。手作りなんて意外にアナログなんですよね~(^^;)
スタンダードなお仕事の1つです♪

このお仕事は、やればやるほど上手くなるし、1時間当たりの出来る数も増えていきます。上達するとお仕事も楽しいですよね♪

弊社では9、10月と化粧箱のゴールドラッシュ。ザクザク出てきますので、早いもの勝ちです。

現在、自宅で作業を行っていただける内職スタッフ(在宅ワーカー)様を大募集中です!15名を目安として募集します。

ニート、引きこもりの方、または小さいお子様がいて働きに出ることが難しい主婦の方、等々大歓迎です。
弊社は「働きやすさのお手伝い」を全力で行います!

我々、元ニートスタッフとお仕事してみませんか?
ご興味ある方は、気軽にご連絡を(^▽^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事