1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【コネクションのお仕事紹介その8】

BLOG

ブログ

Connection Now

【コネクションのお仕事紹介その8】

みなさん今日もGOOD SUN!コネクションの樋口未来です!

コネクションは普段どんなお仕事してるの~?ってご質問いただくことがあるので、弊社のお仕事をご紹介するコーナー。

※弊社は内職サービス業です。(外注加工業務全般を承ります)

内容として、パッケージや梱包といった①手仕事(軽作業)部門、画像加工や商品登録代行、チラシ・HP作成といった②ネット部門、DM発送代行、商品発送代行といった③その他部門、とございます。

今回は③その他部門のご紹介。

弊社では「DM発送代行」を行っています。

「DMって?発送を代わりにするの?」

お答えしましょう。
皆さんの家に届くパッケージされたチラシやお店からのお誕生日割引チケット付きハガキ、こういったものをDM(ダイレクトメール )と呼び、お客様を呼ぶ一つの手段となっています。

弊社では、
顧客データ作成→パッケージング→発送までを行います。
※部分的な作業の発注も可能です。

①紙ベース(またはネット上)の顧客データをexcelデータ(csvデータ)作成

②顧客からいただいたチラシを、指定媒体(封筒、OPP袋等)にパッケージング。
※チラシの印刷も承ります。

③宛名シールを貼って、郵送をいたします。
※宛名は手書きでも承ります。

この作業、自社でやると時間と人手がかかりますよね(-_-;)
でも販促はしたい…。そんな時は弊社の出番ですね!

現在、自宅で作業を行っていただける内職スタッフ(在宅ワーカー)様を大募集中です!15名を目安として募集中です。

ニート、引きこもりの方、また小さいお子様がいて働きに出ることが難しい主婦の方、等々大歓迎です。

弊社は「働きやすさのお手伝い」を全力で応援します!
我々、元ニートスタッフとお仕事してみませんか?
ご興味ある方は、気軽にご連絡を(^▽^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事