1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【ニートの方に読んでほしい本】

BLOG

ブログ

Connection Now

【ニートの方に読んでほしい本】

この世の中、自己啓発本は沢山あります。私も読んでいます。

しかし、ニートの為の本って、探しても本当に、本当にないんです。

ようやく見つけた1冊。

この本の著者は元ニートで、ニートに対する間違った認識や、ニートが持っている間違った認識をわかり易く、解説しながらどのように脱ニートしていったかを赤裸々に綴っています。

第1章 脱ニート考察編
第2章 ニート的就職活動
第3章 ニート的ネットビジネス
ニートの方、そのご家族の方、関わるすべての方に刺さる言葉が綴られています。

この本は、ニートの方だけじゃなく、私は関係ないと思っているそんな方にも読んでいただきたい本です。

きっと多くの気付きを得られると思います。

読んで全てが激的に変化するかは分かりません。しかし、0と1では全く違います。

まずは読むこと、そして行動すること。

弊社では、そのような方々の働きやすさのお手伝いをこれからも続けていきます。

お気軽にご連絡、または直接お越しくださいませ( *ˆ︶ˆ* )

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事