1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【新事業打ち合わせ】

BLOG

ブログ

Connection Now

【新事業打ち合わせ】

みなさん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口です。

さて、「工場の祭典」も始まって街がざわつき始めた今日この頃、弊社もざわつき始めております。

今までやったことの無い、ある事を発信する為の企画書を作成してます。

詳しくは守秘義務から言えませんが、今朝、企業の社長様、私、元ニート内職スタッフ外山くんで新事業を展開することで話が固まりました。

ここで、1つ新しいことが一般ユーザーの目線から、この試みを考えて行い、ターゲットにリーチさせていくということです。

外山くんから出てくるアイデア…何それ、おもっしぇ(笑)
これ、ニートの経験が活きてるじゃん。

成功?失敗?いや、やらなければどちらも生まれないですよね。

と、いうことで面白いこと挑戦しまーすd(´<_` )

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事