1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【ミスからのリカバリー】

BLOG

ブログ

Connection Now

【ミスからのリカバリー】

皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

今日はやらかしました。

そう、ミスりました^^;

代表のアドバイスもあり、直ぐにリカバリー出来ました。代表、有難うございました。

そして、今日中に対策やっちゃいます。

それを手伝ってくれる会社の仲間に感謝でいっぱい。

さて、もうひと踏ん張り。

※代表に差し入れの美味しそうなみかん、ちょっと拝借しました(笑)カネギフルーツやっちゃん、うんめかったです(*´艸`)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事