1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【継続したことで生まれたもの】

BLOG

ブログ

Connection Now

【継続したことで生まれたもの】

皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、今日は継続したことで生まれたものについて。

写真のとおり、弊社は毎月、欠かさずに自社ニュースレターを出し続けております。

また、同様に弊社のFacebook(HP)も、その日にあった事を中心に、営業日のほとんどの日に出来るだけ更新するように心掛けています。

理由として、弊社の事を広く知ってもらうのはもちろんの事、働いている我々の人柄も知っていただきたい、そんな想いから綴っております。

私は外回りが多いので内職スタッフさんにも会えない時が多いのですが、久しぶりに会った時「Facebook見ているからいつも会っている気がするて〜」と声を掛けてもらう事が増えました。

また、私自身のうつ病を抱えて働く事についての記事を読まれて、弊社に遊びに来てみたいなんて嬉しい言葉も頂戴しております。

何にせよ、今挙げた事を「継続して行った」
この事で今までに無かったことが生まれています。

と、真面目な事書きましたが、うちは重苦しくないので、いつでも遊びに来てください(笑)

※弊社にお越しいただいて、社長を見つけたらレアキャラ発見です。「カフェオレ」というアイテムを与えると懐くので、ぜひ試してみましょう(´∀`*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事