1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【内職スタッフラッシュ】

BLOG

ブログ

Connection Now

【内職スタッフラッシュ】

皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、今週は内職スタッフ希望者ラッシュになりそうです。

今日(11月6日)は早速2名の面接をさせていただきました。/

小さいお子さん連れてこられた方もいて、写真の松ぼっくりと帽子付きドングリくんが大活躍!

これも、内職さんの親御さんから貰ったものなんですよね〜本当に有難いです。

私は面接で必ず、どこで弊社を知りましたか?って始めに聞くんです。

昔はチラシで…が多かったのが、今はそれ以外で同じ内職スタッフさんからいいって言われて…とか、FacebookやHP見て…とか、多種多様に変化してきました。

それも、コツコツ行動した結果がようやく出てきたかなっと実感をしております。

でも、まだまだやりることばかりですし、満足は一回もしたことないんです^^;

だから、うちに来て働いてよかった!ともっともっと思っていただけるように益々努力させていただきます。

皆さん、今後とも宜しくお願い申し上げます。

※私事ですが11月6日に1つ年を重ねました。去年の自分より、よりあっちぇ〜男になりますので、熱気欲しい方は気軽にお越しください\\\\٩( ‘ω’ )و ////(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事