1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【SNSの利用とその価値】

BLOG

ブログ

Connection Now

【SNSの利用とその価値】

みなさん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、SNSの利用とその価値についてお話しようと思うのですが…。

そもそも、私、SNS初心者なんです。(笑)

FacebookやInstagramも、始めてからようやく1年。

ただ、この1年で仕事でもプライベートでも視野が広がり、沢山の繋がりをもちました。

仕事においても、毎日のように投稿することで内職スタッフの確保、お仕事へと繋がりました。

ただ、うつ病患い、他の方との関わりをなるべくもちたくない、そんな当時の私にとっては、今のこの現状は世界が変わるかのような劇的な変化だったのです。

実は、弊社にきていただいている元ニートの子達も、最近SNSを利用し始めている子が出始めました。

きっと、その子にも私が経験した感動や喜び、又は嫌な部分も含めて、何か感じ取ってくれる、そう思っています。

何でもそうですが、やってみなきゃ何も始まりません。

弊社では、一歩踏み出そうと勇気を持ったニートや引きこもりの方々を、全力で応援し、お仕事をしていただきます。

まずは、遊びに来てみませんか(^^)

※今日は良い天気ですね〜GOOD SUN☀️神社がニコって笑っている様に写りました(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事