1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【挨拶のできる男に…】

BLOG

ブログ

Connection Now

【挨拶のできる男に…】

みなさん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、今日は弊社の元ニート内職スタッフさんの成長のお話。

彼との打ち合わせの最中、お客が来られた時、普通に笑顔で挨拶をしていたんです。

人と話すのが苦手と言っていた彼が、知らない方に挨拶するのって勇気がいると思うんです。

成長したのは仕事だけじゃなく、彼自身なんだなと改めて実感しました。

もちろん、お仕事も成長を感じております。最近は1言って10が分かるようになってきて…ちょっと怖いです。(笑)

※イケメン果物店からいただいたミカンをほうばりながら、明日も頑張ります!( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事