1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【創意工夫って】

BLOG

ブログ

Connection Now

【創意工夫って】

みなさん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、今回は創意工夫のお話。

今日、取引先にお伺いした際にどんな方法でやってます〜なんて作業の方法聞いてみたら、想像もしていない治具(道具)を使って作業してました。

しかもそれは安価で簡単に作れて、作業スピードが飛躍的に上がる優れもの

赤い機体に乗った彼のように、3倍のスピードで動けるやも知れません…つくらなければどうということはない…。

やっぱり作業する現場から生まれたアイテムって素晴らしいな〜と思い、早速作ります!

いや、あれなんです。良い所は真似して、プラスもっとパージョンアップさせようかと(笑)

元工業系の指はもう動き始めましたヽ(´<_` )

さ、内職スタッフさんの喜ぶ顔のため、コツコツいきますかね〜。

※体調だいぶ復調したので、今日しっかり休んで明日は全力で遊ぶぞー!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事