1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【コネクション忘年会】

BLOG

ブログ

Connection Now

【コネクション忘年会】

皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ~男、コネクション樋口未来です!

さて、先日のコネクション忘年会の様子。

年子(32,33,34歳)のおじさん3人組は焼肉を求め、やってまいりました。

改めてみんな…おじさんだな~((´∀`))ケラケラ

あっ、そうでした…!!

弊社は、今月で創業3周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

今後も誠心誠意、一歩ずつですが着実に歩んで参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!

※あそこの店の肉、本当にうんめかったな~また行こう( ゚Д゚)♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事