1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【日々勉強、日々精進】

BLOG

ブログ

Connection Now

【日々勉強、日々精進】

皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、今回はこのテーマ。

弊社には、代表が日々読んでいる本が沢山置いてあります。

どれも読んだら身になるだろうな〜と思いつつ、なかなか手を取らない怠け者の私です…(笑)

年末年始の時間を利用し、気になるものから読んでみます(*´∀`*)

ただ、以前読んだドラッカーの本では、本はただ読むだけでは「知恵」止まりの状態。読んで実践して初めて「知識」になる。

との事なので、
読んで良いなって思った事はすぐ実践してみようと思います!

年末年始はそんな充電期間に充てるのも良いなと思う、そんな今日この頃でした(*^^*)

※「人間力の磨き方」から読むかな〜(´<_` )♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事