1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【(報告) ニート新年会その①】

BLOG

ブログ

Connection Now

【(報告) ニート新年会その①】

皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、ニート新年会のご報告その①。

先週末に開催しましたニート新年会。

結論として、彼らは新しく横の繋がりを持ち、仕事やプライベートにおいて連絡取り合うようになっています。

目的は達成出来たかなと思います。

今後、ブラッシュアップしていきます。

私の率直な感想、とっても楽しかった!

ずっと笑いながらカレーを作って、皆で食べて…会話がある食事って良いですね。

デザートは、中央商店街のむさしや菓子店さんのケーキ美味しいんですよね(o’ч’o)

その②に続く…。

※「いただきます」と「ご馳走様でした」は、大切です。食事出来ることへの感謝の気持ちも共有出来ました

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事