1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【天気良し、営業まわり】

BLOG

ブログ

Connection Now

【天気良し、営業まわり】

皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、今回はこのテーマ。

お取引先である新津の企業様からの風景。

日中は天候に恵まれて日差しが眩しかったですね。

営業まわりしながら太陽の光を浴びて心身ともに元気になりました!

まだ道幅が狭い箇所もありますが、お互いに譲り合い会釈しあえる善意のキャッチボールが出来ると心がほっこりします。

お客様の所を回ってフェイスtoフェイスでの打合せも良かったです。

雪の影響で各企業苦しい状況に置かれているかも知れません。

そんな時こそお互いにフォローし合っていければと思う、そんな週末でした。

来週もそんな穏やかな気持ちで仕事を頑張りましょう(^^)

※今出来ることを全力のスローペースで( ´∀`)b

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事