1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【只今HP制作中〜♪】

BLOG

ブログ

Connection Now

【只今HP制作中〜♪】

皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、今回はこのテーマ。

昨日打合せしたホームページ制作の画像です。

完成してないのでぼかしてあります(笑)

お客様、内職スタッフさん、私の3者の足並みが揃っているのが嬉しいところ♪

完成したら堂々と載せますのでしばしお待ちを…!

さて、最近Facebook(HP)を投稿していなくて、内職スタッフさんから「Facebook投稿ないから体調悪いんですか?」って聞かれてドキッとしちゃいました。

当たってます、その通りです。

「こっちは大丈夫なので、ゆっくり休んでください」なんて言われて涙出ちゃいました。

皆さんに助けていただきながらお仕事をさせていただいていることを実感します。

私も皆さんのため社会のために無理せず仕事をしていきます。

※久しぶりに投稿したから、安心してもらえるかな?(´∀`)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事