1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【業者様と元ニート内職スタッフ打ち合わせ】

BLOG

ブログ

Connection Now

【業者様と元ニート内職スタッフ打ち合わせ】

皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、昨日までの座談会分析はまた次回以降投稿しますので、今日のテーマはこれ。

弊社の元ニートスタッフが業者様とホームページ打ち合わせしている様子です。

当初、話すことが苦手、挨拶も苦手、説明するのが苦手、色んな苦手がありました。

どんどん成長し、自ら提案もしてくれるようになりました。

それは、業者様のご理解、御協力があっての事だと強く感じます。

ホームページが完成しましたら業者様含めて改めてご紹介させていただきます♪

つい先日には、㈱プラスワイズ様との打ち合わせに、弊社元ニート内職スタッフも同行させていただきました。

弊社の理念を理解していただき、ネット系のお仕事(ECサイト登録業務etc…)を外注していただいております。

打ち合わせにも元ニート内職スタッフを快く呼んでいただき、社会との繋がりの「きっかけ」をいただいております。

このように弊社は沢山の業者様の御協力があり、成り立っております。

今後はお取引先のご紹介もしていきたいと思います!

今後とも宜しくお願い申し上げます(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事