1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【地域の催し物にコネクションが参加】

BLOG

ブログ

Connection Now

【地域の催し物にコネクションが参加】

皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

11月8日(日) 晴れ
会社近くの稲荷神社の催し物にコネクションも参加してみました。

地域の人たちと触れ合える機会はなかなかないので貴重な体験でした。

地域の人から
「kikiの下に会社あったの?何かあるとは思ってたけど分からなかったわ~」
とか
「魚兵さんは知ってたけど同じ社長さんがやってるの?そうなの!?」
などなど
色々なお言葉を掛けていただきました。

「何かやってる怪しい会社」から
「何かやってるちょっと怪しい会社」にレベルアップ出来た気がします(笑)

コネクションは創業から6年ほど経ちましたが認知してもらうって大変ですね。

今後も地域の催し物や貢献できるイベントを通して

会社の事を知っていただこうと思います。






  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事