1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【(報告)ニート新年会まとめ】

BLOG

ブログ

Connection Now

【(報告)ニート新年会まとめ】

皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、今回はニート新年会まとめです。

初めての試みだったニート新年会。

私含め、4人で行いました。

結論から言うと、当初の目的以上の成果は得られたと感じています。

横の繋がりは強くなり、自発的に意見を言ってくれるようになりました。

また、新年会後は参加した一人一人の表情が明るくなったように感じます。

事実、あれからみんなで連絡を取り合っているのは成果の賜物だと思います。

これからも、相手の目線で考えブラッシュアップしながら続けていきたいと思います。

常に笑って楽しんで、良い新年会でした♪

※モンハン(モンスターハンター)、今みんなでやってます(笑)

【(報告)ニート新年会まとめ】皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!さて、今回はニート新年会まとめです。初めての試みだったニート新年会。私含め、4人で行いました。結論から言うと、当初の目的以上の成果は得られたと感じています。横の繋がりは強くなり、自発的に意見を言ってくれるようになりました。また、新年会後は参加した一人一人の表情が明るくなったように感じます。事実、あれからみんなで連絡を取り合っているのは成果の賜物だと思います。これからも、相手の目線で考えブラッシュアップしながら続けていきたいと思います。常に笑って楽しんで、良い新年会でした♪※モンハン(モンスターハンター)、今みんなでやってます(笑)

Connectionさんの投稿 2018年2月1日木曜日

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事