1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 嬉しいお知らせ、、、

BLOG

ブログ

Connection Now

嬉しいお知らせ、、、

先ほど、弊社代表の結城から嬉しい知らせがありました(^o^)

結城はコネクションと平行して『キキ』というカラオケとお酒が楽しめるアットホームなスナックを経営しているのですが、先日キキのお客様でコネクションを知っているというご婦人がいたそうです。

聞くところによるとそのご婦人はレディーフォーというクラウドファンディングサイトでコネクションを知ったそうです。

そうです!そうなんですっ!!(^o^)

そのレディーフォーこそが今コネクションのプロジェクトが投稿されているクラウドファンディングサイトなのです\(^^)/

そのご婦人はニートの方ややむを得ない理由で会社勤めが困難になっている方に何か自分に支援できることはないかと思い立ち、レディーフォーというクラウドファンディングサイトを見ていたそうです。

私達にとっては支援して頂くということは本当に嬉しいことですが、社会には会社勤めが困難になっている方々がいることを知っていただくだけでもとても嬉しいことなのです。

今回のことでまたご婦人の口から違う人へと枝分かれし、いろいろな人に私達の想いや、現在の社会のことを知っていただければ、そんな喜ばしいことはないです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事