1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【ネットのお仕事打ち合わせ】

BLOG

ブログ

Connection Now

【ネットのお仕事打ち合わせ】

今日はネットのお仕事の打ち合わせ。

仕事の手順が分かる元ニート内職スタッフが、別のスタッフへ教えます。他の仕事では、教える側が逆転します。
私(樋口)はほぼ必要なくなりました(笑)

でも、これで良いと思っています。
人に教えることが一番の勉強になるし、教えてもらった方がまた別の方に教える…この流れを作り続けていきます。

彼ら同士で仲良くなってゲーム大会が始まるようです。
私も参加すべく、久しぶりに使い慣れたコントローラーを握りしめ、こそっと特訓開始です。

個人的には、ゲームは良いと思っています。みんなでコミュニケーションを取りながら1つの事に取り組む、仕事と一緒では?要は、「使い方次第」ではないでしょうか。

PS4で4人対戦できる何かいいゲームありますかね~?
私が勝てそうなもので(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事