1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【コネクション勉強会 後日談】

BLOG

ブログ

Connection Now

【コネクション勉強会 後日談】

皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、今回はこのテーマ。

先週の勉強会後、早速内職スタッフさんにはお仕事をし始めていただいているのですが…。

この部分はこれで良いのか、又ここはこうした方がもっと良いのでは?等々、沢山の意見が書かれたメールが内職スタッフさん達から届きました。

ただ与えられた仕事をこなす、ではなく当事者意識を持ち仕事に取り組み、常に改善しようとするその意識の高さに大変嬉しくなりました。

そんな気持ちに応えるべく、私もその要望を企業様にお伝えし、結果、よい方向に進めば、その成果を思いっきり褒めてあげようと思います。

今週は寒波がきますが、仕事に対する熱意は皆で熱く熱く持っていこうと思います(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事