1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【(報告)ニート新年会その②】

BLOG

ブログ

Connection Now

【(報告)ニート新年会その②】

皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、今回は新年会報告第2弾!

皆で食事後にゲームをしているところです。

私はゲーム大好きなのでコミュニケーションの一つの手段として、今回取り入れました。

皆でひとつの事に夢中になる、これって素敵な事だと個人的には思います。

何より、楽しそうに笑顔で会話する彼らを見たら、やって良かったと思います。

新しい繋がりをつくり、仕事においてもプライベートにおいても、お金で買えない財産になれば幸いです。

さて、まだまだ報告は続きます…(´<_` )

また次回!

※その後、モンスターハンターをやる約束を交わしました。予約済みです(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事