1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【胸に刺さった熱い日々その8】

BLOG

ブログ

Connection Now

【胸に刺さった熱い日々その8】

三条のあっちぇ〜男、私樋口未来が営業で感じた想い、出来事をご紹介するブログ♪

ここ最近、内職スタッフの希望者が2週間で4名…しかもすべてネット(FBorHP)を見てという方のみという想定外の事態が発生しています!

「どうして弊社に電話してくださったんですか?他にも企業さんあると思いますが…」と尋ねると、

「ブログが沢山更新してあって、見て人となりが分かったし、どんなお仕事するか具体的に分かったので。」

と有り難い言葉を頂戴しました。

「ブログ書いててよかったー!!!」
素直にそう思いましたし、嬉しいものですね。
在職の内職スタッフさんにも「未来君の記事読んでるよ~」なんて言ってもらえるので、本当に感謝です。

この写真ですが、弊社の徒歩30秒にある稲荷神社です。神社・仏閣の数が全国1位の新潟県だけあり、このように近くにあるんです。

私は毎日の日課として、神社で感謝の気持ちをお祈りさせていただいてから、仕事を始めています。
全ての事に対して感謝し、取り組むこと。重要だと思います。

これからも「感謝」の気持ちを忘れずに突っ走っていきますので、皆さん宜しくお願い申し上げます(^^)/

さて、今日はここまで。
それでは皆さんの未来が、明るい太陽に照らされますように…GOODSUN☀️
次回、その9に続く…

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事