1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【ニャンとも嬉しい出来事ฅ(*ΦωΦ)】

BLOG

ブログ

Connection Now

【ニャンとも嬉しい出来事ฅ(*ΦωΦ)】

弊社は「ニート撲滅」を掲げた内職斡旋業ですニャ…という前置きをしておきニャして…

定期的に、内職スタッフ募集チラシの減り具合を施設・お店さん等を見回りに行きます。

そんな折、ある施設さんのところに伺うとニャンとあんなにあった募集チラシが1枚もニャイではありませんか。

設置してある場所を見せていただくと、他のチラシがズラリ。

その中で手に取っていただけた事に感謝ですし、足りない状況を作っていたことも反省でした。

職員の方からも「皆さん興味持ってくれて見てましたよ〜、もっと持ってきてください。今募集営業されて行きますか?(笑)」なんてフランクなお言葉もいただき、有難い限りです。いつも感謝です。

写真の募集チラシを見つけたら、「あっ、connection(コネクション)だ!」って思って手に取って見ていただければ幸いです。

※営業中に猫と遭遇。そして好かれる。別れ惜しいけどまた来ニャす。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事