1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【三条サポステとの連携】

BLOG

ブログ

Connection Now

【三条サポステとの連携】

弊社では三条サポステ(三条地域若者サポートステーション)様との連携を行っています。

三条サポステとは…「働きたいけど自信がない」「どんな仕事が向いているんだろう?」といった働く事に様々な悩みを抱えた若者を応援する組織となります。

三条サポステURL
http://blog.canpan.info/saposute-sanjo/

弊社では、積極的にサポステ様からの受け入れを行っており、実際にお仕事を行っていただいております。

弊社に来ていただく方は、今まで何かしら挫折や苦難を経験しています。働きたい意欲があっても、一歩が踏み出しずらい、人と関わることが怖い、理由は様々です。

実際に弊社でお仕事をして、コミュニケーションを取り、そういった不安や挫折を乗り越えるきっかけ作り、この部分が弊社が出来る大きな1つだと思います。

弊社の社員は、みんな挫折を経験しています。だからこそ、同じ目線で会話をすることが出来ます。気持ちを理解しやすいかと思います。

三条サポステ様でも、弊社Connection(コネクション)でも、一歩踏み出すその勇気を応援いたします。

いつでもご連絡、お待ちしております(^▽^)/

                  

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事