1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【 connectionバーベキュー🍖🔥🍴】

BLOG

ブログ

Connection Now

【 connectionバーベキュー🍖🔥🍴】

9月17日(日)
connectionでは、日頃お世話になっている内職スタッフさんとBBQを行わせていただきました。

台風が近づく中、晴れ男パワーのおかげか何とか天気は持ちこたえてくれました。

料理は、みんなで作業分担し、カレー作り。普段料理しないと言っていた子も、いざやり始めたら出来ちゃうんだから、BBQって不思議ですね^^
たき火を囲んで美味しくいただきました。

ご飯を食べ終わった後はフリートーク。
「仕事をする前と何か変わったか?」
「今後どうしていきたいか?」
元ニートだった時から今までの成長した部分、今後の目標を一人ずつ聞き、それぞれに成長、目標、課題が確かに見えた有意義な時間でした。

私樋口や永井、代表結城も各々の想いを伝えさせていただき、きっと何か伝わったかと思っております。

感想ですが、やって良かった!の一言に尽きます。やらなきゃ分からなかったことが沢山ありましたし、たくさんの事を私達も含めて気付けました。今後もこのようなイベントを定期的に開催するかも知れません。

※最後に…弊社代表結城の貴重な火起こしシーンを掲載しております。真面目な横顔、見てやってください。

       

       

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事