1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【初期メンバーの有り難み】

BLOG

ブログ

Connection Now

【初期メンバーの有り難み】

今日も良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、弊社は設立してから2年と10ヵ月程経ちました。

設立時の内職スタッフ初期メンバー、実は今もバリバリ働いていただいております。

この前もたこ焼きを差し入れてもらったり、焼きたてのパンをいただいたり、この関係って家族と同じ気がします(^^)

ある時、「ここんち来なかったら、他の内職屋に誘われてたからそっち行ってたんだよ。今はおまん所にいるからこれからもよろしくね!」と言われ、とても心に刺さりました。

初期メンバーもそうだし、新しく入っていただいた内職スタッフさんもそうですが、皆さんが楽しく、末永くお仕事出来るようにこれからも努めていきたいと思います。

下は20代前半から上は90歳近いレディーまでおります。幅広い年齢の方が働く事ができます。

まだまだ内職スタッフ絶賛募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

※最近めっぽう寒くなってきたので、暖房入れてます:;((•﹏•๑)));:皆さんも体調お気をつけください♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事