1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【(報告)ニート新年会その③】

BLOG

ブログ

Connection Now

【(報告)ニート新年会その③】

皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、今回は新年会報告第3弾!

食事は食べるまでが食事じゃないですよね、そう、片付けです。

なんと!何も言わなくても片付けを始めていました。

こういう事が自然と出来ちゃうんですね。

この光景はとても嬉しかったです。

お仕事でもその姿勢を感じ取っています。

お客様のことを考えて自分なりに工夫してやってくれたり、提案してくれたり、成長は目を見張るものがあります。

今回の新年会だけではなく、こうしたきっかけはとても大切で、もしかしたら人生を大きく変える出来事になるかもしれません。

些細でもこうしたきっかけが作れるそんな施策やお仕事をこれからも考え、実際に行っていきます(^^)

次回、新年会総集編です!

※今日もばかさーみかったですね(((゚゚)))来週は少しでも暖かくなることを祈って(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事