1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. ピンチ😵💦

BLOG

ブログ

Connection Now

ピンチ😵💦

今年に入って仕事量が激減してしまいました。
何か手を打たなければと思い、自分にまずできることは何なのかを考え、ブログを書き始めました。
本当は営業回りをバンバン行い、すぐにでも新しい仕事を取りに行かなきゃいけないのだと思います。

しかし、私は営業が苦手で私にはそれはまだハードルが高すぎて行動できません。

自分でも甘えているのはわかっています。
絶対にしなければいけない避けられないことだと思います。

ですがもう少し自分に自信が持てるまで、覚悟が固まるまで逃げさせてください。

とりあえず毎日のブログ更新を頑張ります(^_^)v

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事