1. HOME
  2. ブログ
  3. Connection Now
  4. 【日々のルーティン】

BLOG

ブログ

Connection Now

【日々のルーティン】

皆さん、良い汗かいてますか?三条のあっちぇ〜男、コネクション樋口未来です!

さて、今日は日々のルーティンについて。

雨の日も風の日も嵐の日も、毎日仕事を始める前には、必ずお仕事をさせていただける感謝をお祈りさせていただいております。

毎日のルーティンは思わぬ副産物を産みました。

朝起きる頭痛の回数が、少し減ったんです。

いや、でもある日はあるんですよ、もちろん。

私は現在進行形のうつ病ですが、「心」<「身体」に不調が現れやすいタイプです。

その1つの解決策として、「毎日決まったルーティンを行うこと」を、自分でこれならやっていて負担にならないなーって思った事を行っています。

他にも、普段右手で持っている歯ブラシを左手で持って歯を磨くとか、腕時計の位置を逆にしたり、これは医学的に根拠があるとの事なので自分を実験台にして試しております(^^)

ま、それでも体調悪い時は悪いんですけどね(笑)

体調が悪い時は、悪いなりのことしか出来ないので、これからも全力のスローペースでいきます(๑´∀`๑)

この事は、私と同じ悩みを抱えている、ひとりでも多くの人に伝われば嬉しいです♪

※こんなスタッフに会って話したい方はいつでも気軽にお越しくださいませ〜♪。.:*・゜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事